゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

霧ヶ峰

2020-02-05 08:05:37 | Weblog

31日(金)
20:30に出発してまたまた長野県。
小黒川PA(長野県伊那市)に1:30到着~7:00出発で霧ヶ峰へ。
hiroはダイヤモンドダストが撮りたかったようだけど、気温が高くて全然だった。
今年は暖冬でなかなか思うような写真が撮れないみたい。




仕方がないので鳥たちを見に行こうと御宝田遊水地へ(安曇野市)

 
 
 
 

白鳥も鴨も可愛過ぎて何時間でも見ていられそう。




その後みるをのんびり遊ばせたくて烏川渓谷緑地へ行ってみたものの・・・

 

思いの外雪が積もっていてお散歩もままならず。
撮影後に気付いたんだけど、コートのマジックテープが剥がれて羽織みたいになってしまってた(笑)

諏訪湖SA(岡谷市)に19:10到着~5:30出発で再び霧ヶ峰。
-10℃までは下がっていたけど、やはりいい写真は撮れなかったみたい。残念


※自宅到着17:40、全走行距離890km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背割り | トップ | 美山~伊根~湖北 »

コメントを投稿