゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

美山~伊根~湖北

2020-02-12 08:17:52 | Weblog

8日(土)は雪を求めて美山へ。
今期はあまり雪景色を見ていないからどうしても見たくなって(8:30出発)

 
 

例年よりは少なかったけど、夜中の雪が何とか積もって良かった。




昼ごはんは足を延ばして伊根へ。

 

昼と言っても着いたら15時を回っていたので、ブリ刺身定食は残念ながら売り切れ。
なので私はあら煮定食。hiroはブリ丼を食べた。刺身もいいけどブリのあら煮も本当に美味しい。


そのまま帰ろうかと思ったものの、オオワシに会いに行こうということになって湖北へ。
(道の駅、湖北みずどりステーションに21:10到着)
翌日は朝からほぼ1日中オオワシ子ちゃんの観察。

 
 

今回は飛ぶところも見られたし比較的満足。けどできたらもう一度くらいは会いに行けるといいな


※自宅到着20:10、全走行距離491km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧ヶ峰 | トップ | 白川郷~霧ヶ峰 »

コメントを投稿