゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ザ・ミュージシャングランプリOSAKA’09

2009-09-19 23:31:52 | Weblog

ザ・ミュージシャングランプリOSAKA’09に参加してきた。(松下IMPホール。観覧に当たったw)
1次・2次予選を勝ち抜いた15組による決勝大会なんだけど、いろんなジャンルのミュージシャンが出場していてなかなか楽しかった♪

グランプリを取ったのは大阪出身の女子高生バンド。
ボーカルは確かにうまかったけど、ガールズバンドって結構いるからね。。。
まぁ何年後か大阪を代表するようなビッグバンドになっていることを願う(笑)
てかデビューしたら応援はするよOK(●´∀`)b

なんて言いつつ・・・今日のお目当てはゲストのやなわらばー。
三線の音がたまらなく癒される。石垣優ちゃんの綺麗な声も大好き♪

それから王伝君(上海からのゲスト)の何とスタイルの良いこと!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー
顔もびっくりするほど小さくてかなり可愛かった♪ てか中国人のイメージが変わった!!(まじ)

とまぁゲストもいろいろ来てて楽しかったんだけど、クーラーが異様に効いててかなり寒かった
生足にサンダルもそろそろ限界かな(´д`lll)


ってことで夜ごはんはラーメン

 

京橋でお気に入りの四川ラーメンへ。坦々麺だけど甘口。かなりうまうま(・`ー´・)b
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな一日 | トップ | 想い出めぐり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ・・ (ひろりん)
2009-09-22 00:04:55
ラーメン、いいなぁ。
坦々麺、甘めでピリッとしてるのが好きだなあ。

城ホ、16日だけ行って来たよ。
yunちゃんも居たのかな?
次は11月、しかも一般で取った。
チームでも1回しか取れないなんて、なんかなぁ・・。
ま、取れただけでもありがたいと思わないとね。
でもなんか複雑。(笑)
返信する
ひろりん (yun)
2009-09-22 00:34:58
私も甘めでピリッ・・・が好きです(○´ω`○)
辛いのはあんまり得意じゃないので・・・
けど坦々麺は食べたいっていう矛盾を
このラーメンは解消してくれます

実はコブクロ、今回取ってないんです。
ファンフェスに外れた時点で私の中で何かが崩れまして
けど今は取らなかったことに後悔してます(苦笑)
ってことで次回のツアーでは必ず取りますよ
返信する
なんかわかる (ひろりん)
2009-09-22 11:23:43
何かが崩れるって、わかるわ~。
私的には普通には取れなくなった地点で崩れちゃった。
でもやっぱりまだ聴きたい気持ちの方が大きいし
なんだかんだ言いながら頑張っちゃってるんだけどねぇ。
セトリ見た?
行って良かったと思っちゃったよ。
行けなくなった人のチケット、当たるかもよ?
挑戦してみたら?
返信する
ひろりん (yun)
2009-09-24 18:49:35
>普通には取れなくなった地点で崩れちゃった
私もそうです(汗)
ファンフェスに外れた時点でそれがっもっと
大幅に崩れちゃったというか。。。
なんせ1回目から参加してきたイベントなので
外れたことがあまりにも悲しすぎました(´;ω;`)

セトリ・・・全く知らないです。
自分が行かないライブにはあまり興味のない人なので・・・(笑)
今回は行かないことに納得済みなので
とりあえず次のツアーを待ちたいと思います。
来年のことを待つなんて鬼が笑いますかね(;^ω^)
返信する

コメントを投稿