゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

プチいじり?

2009-06-25 01:35:37 | Weblog

どこまでがプチで、どこからがそうでないのかいまいちよくわかりませんが(苦笑)

「おっくんみたいにフィットもライトを変えてほしいな~~。」
何気にhiroにそう言ったところ、早速変えてくれました

しかし車に関することはほんま行動が早い・・・!!
TVの横のガラクタはいくら言ってもなかなか片付けてくれんのにね


トップの画像がいじり前のフィット。ごく普通のありふれたライトです。
で、いじり後↓

 

青いライトがとっても綺麗♪早く夜間に乗ってみたいなぁ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル | トップ | これやから人生は楽しい。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (たまママ)
2009-06-25 11:20:55
ぴかっとまっすぐに飛んでいきそうな光ですね。
これから雨の日や夜はさらに安全に運転できそう、
いいな~♪やさしいhiroさんですね~(^O^)
返信する
Unknown (kozぐま)
2009-06-25 16:57:37
好きなことは、早いもんですよね(笑)
私も前の車のとき、青いライトにしてもらって
ました♪
ハイビームにするのが楽しかったのを
覚えてます^^

ヨル走るの楽しみですね!
返信する
わかるぅ~w (ゆぅ♡)
2009-06-26 10:48:37
好きなことだと反応も対応も速ぃょね

あたしのパソチャンもLEDの青ぃのつけてもらってるょぉ
明るぃし、キレィだしうれしくなるょね
返信する
たまママさん (yun)
2009-06-28 01:27:17
優しいって言うか・・・車はhiroの趣味ですから(笑)
まぁ確かにちょっとは優しいですけどね(・`ー´・)b

夜間の運転は元々好きですが、これでより快適なドライブができそうです♪♪
返信する
kozぐまさん (yun)
2009-06-28 01:32:56
そうなんです。車のことで頼み事をすると速攻取りかかってくれます。
びっくりするくらい早いですww

ハイビーム・・・滅多に使わないので思いつきもしませんでした!
今度使ってみます(●´艸`)
返信する
ゆぅ♡ちゃん (yun)
2009-06-28 01:38:49
ゆぅちゃんの車も青いライト?おそろだぁ( *´艸`)

夜のドライブが何だかすごく楽しくなったよ~~♪
こういう時はhiroの車好きもちょっと役に立つんだけどねw
返信する

コメントを投稿