゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

公開収録

2009-02-18 00:54:03 | Weblog

今日(日にち的には昨日)生アンジェラを見てきた。
30分ほどの短い時間だったけど、真近で見るアンジェラはものすごーく綺麗だった

残念ながら生歌はなくトークのみ。残念だけど仕方がないね
てか、4月からツアーが始まるんよね。大阪はグランキューブだって。
うーん・・・参加したいなー。


公録後、GAREで夜ごはん。

 

またまたとんかつ。どんだけ好きやねん(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉の生姜焼き | トップ | 牛肉と長芋のバター炒め »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゎぁ!! (ゆぅ♡)
2009-02-19 13:52:41
キレィだろなぁ~!!
生アンジェラ

歌ったらすごぃ迫力だょね
返信する
あら~ (ひろりん)
2009-02-19 16:29:37
日記、めっちゃまめに書いてるやん。(笑)
アンジェラさん、きれいですよね。
グランキューブ?
あの会場は・・。
早くフェス復活して欲しいな。

ほんま、トンカツ好きね。
私もそうだったな、若い頃←(笑)
食べれる間に食べておきよし~。
返信する
ゆぅ♡ちゃん (yun)
2009-02-20 15:09:26
生アンジェラ、何回か見たことはあるけど
あんなに近くで見たのは初めてだったよ
顔は勿論綺麗だけど、ふんわりカールした髪が
揺れるたび目が釘づけになった
返信する
ひろりん (yun)
2009-02-20 15:17:26
結構マメに更新してるでしょ?
とは言ってもほとんどが絵日記ですが・・・(笑)

ほんとフェス早く復活してほしいですよね。
この前初めて渡辺橋駅を使ったのですが
フェスの目の前でめちゃくちゃ便利になりそうです

とんかつって言うか、揚げ物やこってり系は全般大好きですよ♪
けど焼き魚や煮物も大好き♪♪
要するに何でも好きな雑食人間です
返信する

コメントを投稿