゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

大阪城公園

2014-09-23 23:50:52 | Weblog

今日はR子親子と大阪城公園へ。R子と大阪城公園は数年前のお花見以来かな。
あれからお互い色々あったけど、まさか数年後子連れでお弁当を広げているとは思いもしなかった(笑)
何よりずっと変わらず仲良しでいられることが嬉しい

 

日差しがきつくて暑かったけど、可愛い天使にたくさん癒されてきた




昨日はR子と難波でランチ。

 

大好きなR子に2日続けて会えるなんて~。まさにHappy Days




ついでに。。。

 

少し前に頂いたモンシェールのバラのフィナンシェ。パッケージも可愛いし味も私好み




~ライブ参戦覚書~
7日(日)MOP
12日(金)大阪ワンマンライブ(BIG CAT)
13日(土)風のハミング(靱公園)
15日(祝)奈良ワンマンライブ(大和郡山城ホール)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ | トップ | カラオケ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R子)
2014-09-27 23:20:57
ありがとう♪
ほんと久々に楽しい時間を過ごせましたヽ(´ー`)ノ
息子の遊びに付き合ってくれてありがとうw
まだまだこれから遊びもパワーアップしてくると思うけど・・・。
また遊んであげてなw

も少し涼しくなったら・・・って言う間に寒くなりそうやけど
また遊びにいこー!
返信する
R子 (yun)
2014-09-29 19:27:26
こちらこそすごく楽しかったよ!
Yくんが可愛くて可愛くて、毎日でも会いたいくらいよ♪
実は来月半ばから1ヶ月間くらいめちゃ暇になるの(汗)
だからまた遊んでねー!また連絡する(^-^)/
返信する

コメントを投稿