゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

最近のあれこれ

2012-07-26 19:59:40 | Weblog

さぼりにさぼり過ぎて訳がわからない・・・ ってことで最近の出来事を超簡単にup。

13日(金)はライブハウスDで行われたイベントに参加してきた。
1列目ほぼど真ん中で聴くことができ、セッションもたくさんあってとても楽しかった。
この日のチケットは誕生日プレゼントとしてKさんから頂いたもの。
Kさん、本当にありがとう。おかげで楽しい1日になりました


14日(土)阿倍野hoop。

 

この日は待ちに待ったDVDの発売日。到着すると既にたくさんの方が列を作っていてびっくりしたけど
慌てて並んで何とか限定CD(先着100名)も無事GETすることができた。ライブも大盛況でいい夜になったな


15日(日)は滋賀県浜大津。

 

hiroの友人の店での飲み会に一緒に参加してきた。たくさん仲間が集まっていて、終始大盛り上がり。
松茸のしゃぶしゃぶやお刺身、揚げ物等など・・・おいしいものがお腹いっぱい食べられて幸せだった。
みんなにお祝いしてもらえたことも嬉しかったな


16日(祝)茨木でフリーライブ。

 

金~月とワラ○ナキ三昧で大満足の連休だった。
DVDもすごく良かったし、何よりこれからいつでも家で楽しめるのが嬉しい


20日(金)は京橋でAちゃんとデート。

 

昼から会ってランチ、その後買い物~お茶の後hiroと合流。一緒に飲みに行った。
Aちゃんとはいくら話しても話し足りない・・・ ってことでまた近いうちゆっくり会おっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤその1 | トップ | 巣立ち »

コメントを投稿