゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

スイパラ

2009-03-27 23:58:50 | Weblog

母とアリオ(八尾)に行ってきた。
特に買うものもなく(と言うより金がないw)ほぼウインドーショッピング。

てか・・・アリオにもスイパラがあったんやね。全然知らんかったわ。
せっかくやから店内でゆっくり食べたいなーって思ったんやけど・・・今日のところはおみやで我慢(汗) 近いうち絶対食べ放題行くぞー(夢のスイーツパラダイスw)

それはそうと・・・平日の昼間でもフリーライブってあるんやねー。
前に城咲仁がトークイベントをしてた場所で「おかん」ってバンドがライブをしてた。
ってかおかんって・・・もうちょっと洒落た名前にしたらいいのに・・・おかんってw

いやいや・・・おかんファンの方ごめんなさい。
あまりにもロックバンド(かな?)らしくない名前やったんで。。。

何が言いたかったかと言いますと・・・ワラ○ナキもアリオに来ないかなと思った訳で。。。
CD屋さんはあるけどHMVやし、色々しがらみもあってきっと難しいんやろうね


話変わるけど一つだけ買い物をした

 

ずっと使ってみたかったプレイバックのトリートメント。
ヌーディオーラとどっちにするか悩んだんやけど・・・最近これに替えたY子が「癖っ毛が真っ直ぐになってきたような気がする!」って言ってたのを思い出してこっちに決めたヘ(*'ω`*)ゞテヘ

てかこれやんなぁY子?メールでいいからまた教えて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の家ごはん&デザート | トップ | 散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる!! (ゆぅ♡)
2009-04-03 16:03:01
ヌーディオーラも気になってたんだけど
コレ・・・初めてみた

癖がまっすぐなるならあたしも使ってみたぃな
また教ぇてネッ
返信する
ゆぅ♡ちゃん (yun)
2009-04-04 01:33:09
ヌーディオーラは私もかなり気になってるけど
プレイバック☆これもなかなかいいよ~
手触りもいい感じやし、癖毛もいつもよりは伸びてるような気が。。。
ものは試しでゆぅちゃんも一度使ってみてね
返信する

コメントを投稿