゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

盆休み~後半~

2010-08-20 02:07:54 | Weblog

16日は近江○子(琵琶湖)でBBQ。
hiroの仲間とその家族、彼女たちが集まって飲んだり食ったり泳いだり。。。
小さなお子ちゃまもいてとても賑やかだった。

何と言っても今回は料理のプロ(てか日本料理店のオーナー)が2人もいたからね。
どんなものが食べられるのか・・・それが一番楽しみだった

 

鮎の塩焼きとか地鶏とか高級牛肉とか。。。普段あまり食べられないものが盛り沢山
野外で食べるごはんって何であんなにもおいしいんやろうね(*´艸`)

 

みるたんを泳がせたり・・・ほとんど無理矢理w

 

ジェットスキーに乗せてもらったり。(無茶苦茶されて顔面強打
楽しかったり怖ろしかったり・・・まぁ楽しかったけどw
夕方ゲリラ雷雨に襲われて大変だったりもしたけど・・・今となればそれも想い出


17日はR子&Y子と難波でデート(*´ω`*)

 
 
 
 

お昼はしゃぶしゃぶ。ごはんとうどんがおかわり自由で何と800円。
ランチタイムはやっぱお得だね

 

夜は軽く親子丼。黄身を絡めるととってもまろやか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み~前半~ | トップ | アートフェスタ2010 »

コメントを投稿