゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

最近のお菓子

2011-03-24 19:56:56 | Weblog

最近お菓子作りが楽しくて仕方がない。画像は1週間ほど前に作ったドーナツ。
味も食感もミ○ドのオールドファッションぽくて結構うまく出来た♪
コップで穴を開けたり工作みたいですごく楽しかったな

 

2~3日前に作ったチョコアイス。板チョコを刻んで混ぜ込んでみた。
バニラの時も感動したけどチョコもかなりいけた

 

昨日作ったサーターアンダギー。そう・・・いつぞやのリベンジ(笑)
今回はちゃんと黒糖を使ったんやけど・・・前回作った方がうまかったくらいかな~。
まぁいろいろ試してみやんとわからんもんね


撮り溜めてた画像もついでにアップ。ここ数日の日記代わりにしちゃお~。
ちなみに全て食べ物画像(笑)

 

17日。Y子と京橋でランチ。きのことサラミのパスタ。

 

サービスでケーキが付いてきた
さつま芋っぽい味だったけど・・・お喋りに夢中であまり記憶にない(笑)

 

その後入ったお店でY子が食べてたかぼちゃ(?)のケーキ。
クローバーが可愛いくて思わず撮ってしまった

 

私が食べたケーキ。
パンケーキみたいなのだったけど・・・あまりちゃんと覚えてない(笑)

 

18日。ライブ(ト○バ)前京橋でyukaさんと待ち合わせ。
ライブ中お腹が空きそうね・・・ってことで腹持ちの良さそうなケーキを選んだ。
前日食べたケーキに若干似てたような・・・けどやっぱりあんまり覚えてない(笑)

 

ライブ後食べたラーメン。ここのラーメ大好きなのだ~

 

21日。諫山さんのライブ(京都)後家の近くで食べたミックスフライ。
ちなみにステーキを注文したhiro。 「これめっちゃ硬い」とひつこくぼやいてた(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々更新 | トップ | 撃沈 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みます。 (ゆか☆)
2011-03-25 12:56:26
並ぶとすごいですね
ランチ後に見ても、わぁおいしそうって、和むブログでしたぁ。
ドーナツの話は聞いてるからよけい。。(笑)

あたしも挑戦したいな

返信する
ゆか☆さん (yun)
2011-03-25 22:42:39
ほんと並べてみるとすごいよね。
どんだけ食べるねん!みたいな(笑)

ドーナツ作るならレシピ教えるよ♪
まじで楽しいし良かったら(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿