゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

黒沢牧場

2021-04-06 11:46:40 | Weblog

2日(金)
和歌山県海南市の黒沢牧場へ。りくにとっては初めての車中泊だった。
トイレの失敗もなくまずまずかな。初添い寝で腕やら髪やら噛まれまくったけど
(20:00出発~紀ノ川SAに23:00到着~7:45出発)

ドッグランが小型犬エリアとフリーエリアに分かれていて、朝早かったこともあって小型犬エリアは貸し切り状態だった。



が・・・りくはフリーエリアにいるお友達と何とかして遊びたい様子。



柵を挟んでアピールするものの・・・



ワンワン吠えまくられてびっくり。振られっぱなしで可哀想なりく(笑)







桜やチューリップも綺麗に咲いていたし牛もたくさん見れた。のどかでいい牧場だったな。




帰り道、紀ノ川SAのドッグラン



たまたまいたのが大人しい子ばかりで、りくも私たちも安心して楽しめた。
てかこの格好・・・いくら何でも無防備過ぎるやろ(笑)




帰りの車内にて



遊び疲れて爆睡中。とても楽しい1日だったね


※自宅到着15:20
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県立フラワーセンター | トップ | ブルーメの丘 »

コメントを投稿