゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

久々

2010-03-02 19:28:18 | Weblog
daiちゃんと写真が撮れた。それもこんなにレアな。 早速携帯の待受にした

28日(日)。久々のワラ○ナキ。(上本町以来。約1ヶ月ぶり)
着いたらちょうど始まったところで、いきなりdaiちゃんと目が合った。にっこり笑ってくれた
初めての新曲も聴くことが出来たし(それも2曲!)やっぱ行って良かった♪

この日は千中(Si○ta Five)→豊中(ワラ○ナキ)と久々のはしご。
Sistaの曲もなかなかいい 不覚にもウルッときた(´;ω;`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺づくし | トップ | 砂まみれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらん♪ (ひろりん)
2010-03-08 23:38:59
恋人同士みたい。hiroさんヤキモチ焼かなかった?(笑)
返信する
ひろりん (yun)
2010-03-09 18:36:17
恋人同士に見えたら幸せですが(*´ω`*)ゞエヘ
ヤキモチ?全くありませんw
返信する

コメントを投稿