゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ほっこり。

2011-03-07 19:22:27 | Weblog

昨日はゆうさんのライブに参加してきた。(京都市北区)
↑がライブ会場。千と千尋のお風呂屋さんみたいだなぁと思ってたら、やっぱり元々お風呂屋さんだったとか。
それも築80年だって。めちゃアンティーク

一階がカフェで二階がアトリエなんだけど(ライブはアトリエで行われた)
カフェもすごく居心地が良さそうでいい感じだった。
あまり時間がなくてライブ後すぐに帰ったけど、次近くに行くことがあったら是非立ち寄りたいな☆

で・・・ライブ。本当に素晴らしかった。
もちろんいつも素敵なんだけど、何故か一曲目からウルウルきちゃって・・・
ゆうさんのギターは本当に優しすぎる・・・素敵すぎる。
ギター一本で泣かせるなんて、ゆうさんは本当にすごい人だな(´;ω;`)


一昨日作ったバニラアイス

 

この前作った林檎ジャムも一緒に添えてみた。ミントも自家製だよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒 | トップ | サーターアンダギー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (KOZぐま)
2011-03-10 08:19:54
めっちゃお店みたいな仕上がりですね!!!
すごい!
めっちゃおいしそう(´∀`)

レシピも教えていただいてありがとうございます♪
いつ稼働したか覚えてない程のハンドミキサーあるので、久しぶりに頑張って稼働してもらいます(笑)
返信する
kozぐまさん (yun)
2011-03-10 18:54:16
いえいえ♪
生クリームさえ買えばいつでも簡単にできるのでぜひ作ってみて下さい。
市販のものに負けないくらい美味しくて濃厚なアイスが出来ますよ(*′ω`)b゛
返信する

コメントを投稿