゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

丹後半島

2023-09-27 13:00:00 | Weblog

22日(金)は丹後半島へ(19:30出発~道の駅、舟屋の里 伊根に22:45到着~6:45出発)
ハヤブサ目当てで7時過ぎから約8時間・・・私はほぼ車でゴロゴロしていたけど、ひろはひたすらハヤブサを追っていた。
改めて思うけど鳥を撮るって根気がないと無理だよね。ましてや世界一速い鳥、ハヤブサ。なかなか大変だと思う。まぁだからこそ撮りたいってより思うんだろうな。
(※水平飛行で最速はハリオアマツバメで時速170km。急降下ではハヤブサで時速300km)




夕日ヶ浦海岸



ビーチブランコ、ゆらり。シルエットしか見えないけど(笑)りくと一緒に。







綺麗な夕焼けにとても癒されました(道の駅、てんきてんき丹後に19:30到着)




翌24日(日)も6:30に出発して再びハヤブサ。



この日も5時間半ぐらいは粘ってたかな?
他にも色々鳥が見られてひろはそれなりに満足したみたい(※自宅到着15:50)




~覚書~
30日(土)山田池公園・みるお墓参り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックスワン | トップ | 丹後半島 »

コメントを投稿