゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ご報告

2012-06-20 11:46:16 | Weblog

15日(金)大安吉日。二人で入籍を済ませ、とうとう夫婦になりました。
ここまで来るのに本当に色々ありましたが・・・きっとこれからも色々あるとは思いますが
夫婦共に力を合わせて頑張っていこうと思っています。何があっても二人で支え合って乗り越えていきます

 

M子ちゃん、当日は本当にありがとう。すごいサプライズに二人で大感激でした。
いつもお世話になってばかりですが・・・これからも末永くどうぞよろしくです

 

Y子から素敵な絵も頂きました。Y子、本当にありがとう~


それからこれも載せておかないと

 

あちこち巡って悩んだ末に選んだ指輪。ありがとう、hiro。大切にするね

この日は入籍祝いにしゃぶしゃぶを食べに連れて行ってもらったんだけど、せっかく写真を撮ったのに画像がどこにも見つからず・・・ 実はこの日スマホも新調して、慣れてないせいかどこかに行っちゃったみたい(汗)
確かに保存できてたはずなんだけどな。残念 



翌16日(土)は恒例の藤森。

 

入籍後初めてのワラ○ナキはいつも以上に心に響いた。
hiroと知り合ってからのいろんなことが頭の中を巡ってかなりやばかったな



翌々日17日(日)。1年ぶりの日根野。

 

またまたM子ちゃんのサプライズにやられた(泣)
たくさんの方にお祝いしてもらってめちゃくちゃ嬉しかったよ。みんな本当にありがとう


ついでに・・・

 

こちらも1年ぶり。とんかつユーのえびフライ。おいしかった~


最近外食ばかりで楽チンでいいけど、少し引き締めていかないと生活費がえらいことに・・・
なーんて言いながら今日はhiroと待ち合わせて飲みに行く予定。誕生日くらいはいいよね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のあれこれ | トップ | 再会 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (ひぃやん)
2012-06-24 19:25:19
あら、しばらく見てないうちに(笑)

おめでとう♪


で、下北沢のには来るの?(笑)
返信する
ひぃやん (yun)
2012-06-26 19:52:46
ひぃやん、久しぶり♪
適当ブログにコメントありがとう

残念ながら下北沢は不参加で・・・
ひぃやんは?行ってくれるの?(笑)
返信する
Unknown (ひぃやん)
2012-06-30 19:45:47
いくよー

予約開始ぴったしにメールしても8番目だった(笑)
返信する
ひぃやん (yun)
2012-07-01 01:16:55
予約開始ぴったしにメールしても8番目?
ワライナキ、関東でもすごい人気じゃん!!
私の分までいっぱい応援してきてね♪
いっぱい癒されてきて
返信する
おめでとう (みー)
2012-07-01 13:19:49
久しぶりにブログ見たんだけど…(ご無沙汰しててごめん

おめでとう
いつかなぁって思ってたので本当嬉しい
これからも仲良しの二人でいてね
返信する
おめでとうございます♪ (KOZぐま)
2012-07-01 17:18:58
久しぶりにのぞいてみたら、うれしい報告が♪

いつかなぁって思っていたので、きたぁ!って
みた瞬間おもっちゃいました♪
ジューンブライドですね☆素敵♪
ウェディングドレス姿もかわいすぎる!!!


二人の生活は大きくはかわらないかもだけど、
いつまでもお幸せに♪♪♪


おめでとうございます
返信する
おめでとう! (tama)
2012-07-03 20:27:18
しばらくご無沙汰の間に素敵なご報告が!

ご結婚おめでとうございます♪
hiroさん&みるたんと末永くお幸せに
ウェディングドレスめっちゃ綺麗だね

返信する
みーちゃん (yun)
2012-07-04 18:39:52
みーちゃん、ありがとう
相変わらず喧嘩の多い二人だけど(笑)
お互い思いやって支え合っていい夫婦になるね

こちらこそご無沙汰しっぱなしでごめんね(汗)
またゆっくり遊びに行くわね
返信する
kozぐまさん (yun)
2012-07-04 18:47:59
kozぐまさん、ありがとうございます♪
とても長い春でしたが(笑)やっと夫婦になりました

入籍するまでは「ただ書類上のこと」と思ってましたが
いざ籍を入れるとやっぱり違いますね。
何か覚悟のようなものを感じています。
とても新鮮な、初めての感覚です
返信する
tamaちゃん (yun)
2012-07-04 18:56:37
tamaちゃん、ありがとう
ここまで来るのに喧嘩もたくさんしてきたし、ほんと色々あったけど
とうとう夫婦になっちゃいました。いやー長かった(笑)

これからはお互い労わり合って支え合って素敵な夫婦を目指します!
tamaちゃん夫婦に負けないようにね
返信する

コメントを投稿