゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

御香

2010-01-19 19:29:28 | Weblog
日曜日。hiroと買い物に行った際、お洒落なアジアン雑貨屋さんを発見。
御香を買った。白檀&MUSK。とってもいい匂い。落ち着く。

土曜日。事故った。地元の友人と4人で買い物帰り。単独ではなく対車。
幸い大事には至らなかった。けどみんなに迷惑を掛けた・・・。

慣れは怖いっていう戒めやね。反省あるのみ。。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 白川郷 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車には毎日乗るから (ゆか☆)
2010-01-21 12:57:04
事故!!大事にいたらなくて良かった…ほんと。でも気持ち的にめげますよね…

つぃあわててスピード出しすぎてしまう、私。確かに慣れって怖い!!気を付けて安全運転心がけよーっと☆

落ち着くグッズ(あ、癒し系グッズ?)、見つけたり、選ぶのって楽しいですよね。
返信する
あらら (ひろりん)
2010-01-21 15:21:47
怖い思いしたんやね。
どんなに気をつけてても、やるときにはやっちゃうのが事故。
でも怖がってちゃ乗れないからね・・。
お互いいつも以上に気をつけようね。
私も昨日危ない思いをしました。
タクシーが突っ込んできたんだけどね
「停まるやろう」じゃ駄目ね。
「来るかも・・」って思わなきゃ。
改めて反省。


返信する
ある時はある・・・ (たまママ)
2010-01-21 21:01:11
事故、大変でしたね。
私も自転車に、曲がり角で、飛び込んでこられて・・・ひやっとしたことがあります。
パパさんは、青信号で、自転車が入ってきて・・・
ある時にはありますね・・・
また気持ちを新たにして、気持ちを引き締めて・・・
でも、あまりくよくよしないように・・・前を向いて、次なる危険を回避するためにネ・・・(・`ー´・)b
返信する
大丈夫~? (ゆき)
2010-01-25 22:26:32
事故ったらほんまめんどいしへこむよなぁ。。。
怪我なかったみたいで良かったよぅ。

私もお香とか入浴剤とか昔からめっちゃ好き
今は檜のお香で癒され中
返信する
ゆか☆さん (yun)
2010-01-26 17:42:56
そやねん・・・大したことはなかったんやけど
やっぱ事故はめげるよね。それも新年早々なんで余計

ゆかさんもほんと気をつけて!
特にこの時期そっちは雪も降る訳やから、油断大敵よ(´д`lll)

雑貨屋さんは見てるだけで楽しいよね
hiroと一緒だと時間制約があってちょっとせわしいけど(´~`;)
返信する
ひろりん (yun)
2010-01-26 17:51:45
そうなんですよね・・・いくら気をつけてるつもりでも
一瞬の油断でとんでもないことになっちゃう・・・
一歩間違えれば大変なことになりますからね(´д`lll)

初心に帰って安全運転を心がけないと・・・今回ほんとそう思いました。
ひろりんもどうぞ気をつけて下さいね!
返信する
たまママさん (yun)
2010-01-26 18:18:11
たまママさんも怖い思いをされたことがおありなんですね。
実は私も自転車に乗っていて車にぶつけられたことがあります(汗)
徐行運転だったので大したことはありませんでしたが
それでも飛ばされ空中を一回転しました。
車ってほんと怖いですよね(;´Д`)

いつ何時自分が加害者の立場になるかもしれない・・・
そう思うと運転するのもちょっと怖くなったりしますが
今回のことを教訓にし、より安全運転を心がけるようにします。
くよくよしないで前向きに行きますね(=´ー`)
返信する
ゆきちゃん (yun)
2010-01-26 18:29:23
かなり凹んだけど、もう大丈夫。
ケガがなかっただけでも良しとしやなね(;^ω^)

御香とか入浴剤とか癒されるよね
御香はhiroがあんま好きじゃないから一緒に居る時はダメなんやけど
一人の時は思いっきり癒されまくってるよ(´ω`)v
返信する
だぃじょぶΣ(゜д゜)??? (ゆぅ♡)
2010-01-27 15:36:32
だぃじょぶ???
こゎぃから気をつけてネ
あたしも最近ぜんぜん乗らなぃからたまに乗るとこゎぃ感じ

このぉ香見たコトぁるかも
このシリーズのを持ってたかな・・・
あたしも雑貨大好き
時間がいくらあっても足りなぃョネ(´艸`*)
返信する
ゆぅ♡ちゃん (yun)
2010-01-27 18:17:39
ありがとう。もう全然大丈夫よ(*´ω`*)
危険はいろんなところにひそんでるから
お互いほんと気をつけようね

雑貨屋さんって楽しいよね~~♪
他にも欲しいものがたくさんあったよ
hiroが急かすからあんまりゆっくり見れなかったけど(´~`;)
返信する

コメントを投稿