゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

新年会

2010-01-14 01:06:27 | Weblog
10日。お昼は地元の友人たちとミナミでプチ新年会。
おいしいうどん屋さんがあると聞いて楽しみにしていたら・・・何とつ○とん○ん。
まぁ確かにおいしいんやけど・・・新規開拓できると期待していた私はちょっと苦笑いw

実は行きの電車が大幅に遅れて非常に焦っていた私。かなり走った。
なので到着した時点でものすごい汗が・・・これやから汗かきは困る(´д`;)

 

私が食べた和牛肉汁のおうどん。(多分) 
これ以上汗はかきたくないと思い、冷たいうどんをチョイス。が。。。

うどんには山盛り氷が敷かれてるのに何故か出汁は思いっ切り熱々∑( ̄Д ̄;)ガビーン
温かいのか冷たいのかわからん微妙な味やった。うどん自体はおいしいのに・・・残念

食後はデザートにわらびもちを注文。(写真撮り忘れた・・・汗)
つ○とん○んでデザートを食べたのは初めてやけど、これもなかなかうまかったよ

それぞれ用があるってことでここで解散。またねーんヾ(*´o`*)


                                          


地下鉄を乗り継ぎ私が向かった先は子家。

 

夜はR子の家で新年会。念願のタコパ
食べて飲んで喋って・・・タコ焼きめちゃうまかったし!やっぱ宅飲みはいいね(*´ω`*)

 

大好きな数の子も頂いた。お正月に食べられなかったからほんま嬉しかったな( *´艸`)

 

お迎えに来てくれたhiroにもこんなにおもてなしをしてもらった
車で飲めなかったのが残念そうやったhiro

 
 

デザートにはプチシューとモンブランロール。お腹はいっぱいでも全然入るとこが不思議ww

hiroのギターで皆で歌ったり(曲は勿論ワラ○ナキの歌)ほんまにほんまに楽しかった♪
今年は私も弾けるようになりたいなー♪まじで思った。うん、頑張る。hiro宜しく(´ω`)v





最後に・・・『うちわに穴事件』が発生(||゜Д゜)ヒィィィ!!↓

 

調子に乗って投げたら見事うちわに命中 それも大事な野音うちわにゴメン!!
けして笑っちゃいけないのに爆笑しちゃってまじごめんm(_ _;)m
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 御香 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四角い!! (ゆか☆)
2010-01-14 19:15:51
たこ焼き器がでっかくて、四角いのが新鮮です!!見慣れてるのはまるーぃのなのでw(^_^)
それにこんなにきれいに焼けるってすごい☆楽しそう!

新年あけて、すぐの新年会を「忘年会」って言ってしまう、ゆかですが…☆また今年1年あっという間に過ぎてく覚悟でいろんなこと楽しめたらなぁ(^o^)v
返信する
楽しそう♪ (たまママ)
2010-01-14 20:42:33
皆さんで集まれるって言うのはとてもいいですね~♪
私たちも子どももすっかり大人。
これからはゆっくりいろいろと楽しめそうです(笑)。
美味しそうなうどんに、新年会のお料理!
またお友達と仲良く素敵な一年になりますように♪
返信する
うまかったー。 (R子)
2010-01-14 21:23:06
最初の1枚だったからよく焼いたけど美味しかったー。
次はお好み焼きやね!ヽ(´ー`)ノ&ギターw
1枚じゃ少ないかなって思ったけど・・・。
やっぱ美味しいデザートも待ってたし満腹でしたー♪
もっともっと話たーい!と思ったのですけど(´Д`)

来年は元旦に初詣帰りに少し寄りませんか?w
(眠くなければーですw)

ダーツはね・・・あたしもフイタwww

*来年は換気扇綺麗にしておきますwww
返信する
あら~ (ひろりん)
2010-01-15 15:27:01
たこ焼きおいしそうだね。
モンブランロール・・食べたい
もしかしてマールブランシュ?
楽しそうで何よりです。w
やっぱり1月は年の初めだし楽しく過ごさなきゃね~。
返信する
ゆか☆さん (yun)
2010-01-18 19:40:06
R子んちのタコ焼き器はホットプレートと同じ大きさで
(てか焼き肉用の他にタコ焼き用の鉄板も付いてる上等なやつ)
一気に30個も焼けてまるでタコ焼き屋さん気分やったよw

ほんと毎日あっと言う間に過ぎてく日々・・・
今年もきっといろんなことがあるやろけど、お互い良い年になるといいね。
また楽しいこと一緒に企画しよーね(*´ω`*)
返信する
たまママさん (yun)
2010-01-18 19:50:00
娘さん今年は成人式でしたね。
おめでとうございます(*´ω`*)

たまママさん親子はとても仲良しさんなので
今年もあちこち一緒にお出掛けされるんでしょうね♪
お互い楽しいことがいっぱいの素敵な一年になるといいですね♪♪
返信する
R子 (yun)
2010-01-19 18:50:18
うん、ほんまおいしかったな~~
実は日曜日にまたタコ焼きした(・`ー´・)b
R子んちで小麦粉から作ってうまく出来たから
今度も同じ方法で作ってみたよ♪
タコ焼き粉でやるより、やっぱおいしかった♪♪
ただ分量全部適当やから次も同じ味かどうかは疑問w

んで・・・お好み焼きはいつにする?w
次こそキャベツちゃんと持って行くからね♪(何なら3つほどw)

来年は元旦に初詣帰り・・・考えておきます♪
とりあえず換気扇は年内に掃除ね(* ̄m ̄)プッ
返信する
ひろりん (yun)
2010-01-19 19:00:43
タコ焼きめちゃおいしかったですよ♪
いつもは簡単にタコ焼き粉で作るのですが
初めて小麦粉で作ってみました。
友達とあーだこーだと悩みながら適当に・・・w

モンブランロールはどこのか忘れちゃいました(;^ω^)
高島屋で買ったのですが、足が痛い(靴擦れ)&時間がなくて
かなり急いでいたので・・・おいしそう♡と見た目だけで即買いでしたw
とてもおいしかったデス(*´ω`*)ゞホッ
返信する

コメントを投稿