゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

結婚記念日

2015-06-16 20:35:10 | Weblog

昨日は3回目の結婚記念日。
夕方義母の病院に付き添って7時半頃hiroと合流、夜ごはんを食べに行った。
一応義母も誘ってはみたけど、邪魔をしたら悪いからと珍しく気を利かせてくれて・・・
まぁ記念日やとわかっていたら普通は遠慮するよね(笑)

お腹も空いてるし食べ放題がいいよねーってことで、前から行きたかった串カツ屋さんへ。



調子に乗って少し食べ過ぎたけど(笑)
デザートにソフトクリームやチョコレートフォンデュも食べられて超幸せだった




そして・・・
前日14日(日)には義父の三回忌法要を無事終えることができた。
籍を入れて丸3年。あんなことやこんなこと、本当に色々あったけど、とにかく一区切り。
義母の病気が思わしくなかったり、心配事は尽きないけど・・・
父や義父が見守ってくれていると信じて、私にできることをとりあえず頑張る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカ | トップ | 食べ放題 »

コメントを投稿