゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

カップケーキ4

2011-12-07 19:17:22 | Weblog

またまたひつこくカップケーキ。けどこれは私にとっては特別なケーキ。
大好きな人に食べてもらう為に心を込めて作ったものだから。

4日に渡したかったので、3日の夜実家から帰ってきてから真夜中に作った。
本当ならもっと凝ったものが作りたかったんだけど、実家へ行く日が決まっていたし
夜中に作るには限界があるから簡単で失敗も少ないカップケーキが一番いいかなぁと思って。
実はその為にいろんなレシピで何度も作ってみてたんだよね・・・
どうせならおいしいって思ってもらえるものが作りたかったから。

ついでに胡桃パンも作って一緒にプレゼントした。作ってる最中もラッピング中もすごく楽しかったな。
昔むかしのバレンタインデーを思わず思い出した。今回プレゼントしたのは男じゃなくて女性だけど(笑)
けど私にとっては本当に大好きで大切な人。想像以上に喜んでくれてすごく嬉しかった

4日はみんなでカラオケ→ごはんと本当に楽しかったな。
盛り上げたくてAKBや演歌まで歌っちゃったけど・・・帰ってから思い出して恥ずかしくなった。
痛い子やって思われてないかちょっと心配(汗)
まぁ済んでしまったことは仕方がないね。ポジティブシンギングでいくしかない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップケーキ3 | トップ | 最近のあれこれ »

コメントを投稿