神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心からの祈より 1月5日分

2021-01-15 08:40:15 | 日記
2021年1月5日
カレンムーアの心からの祈りより
《救いの確信》
ヘブル10:22
心に血が振りかけられて、邪悪な良心をきよめられ、からだをきよい水で洗われ、全き信仰をもって真心から神に近づこうではありませんか。
主よ、愛と救いの信仰を絶えず与えてくださり、ありがとうございます。今日何があっても、あなたはすでにわたしの前を歩いておられ、すべてを治めてくださっています。
わたしのすることすべてに御手を見ることができるよう、助けてください。わたしに授けてくださった賜物を、人と分かち合うことができますように。いつも平安のうちにあることができますように。
あなただけが、今日わたしにいちばん必要なことをご存じです。わたしのすべての歩みを、あなたが祝福してくださいます。その確信のうちに、わたしは憩います。アーメン。
ファニー・クロスビーの言葉
罪咎を赦され 神の子となりたる
わが魂の喜び 比べ得るものなし
日もすがら証しせん 彼もすがら主をほめん
「御救いは妙なり 御救いは奇し」と
 


最新の画像もっと見る