神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひと時の黙想 主と歩む365日より マックス・ルケード著 『慈しみは天にまで』 詩篇57:10

2022-01-17 07:59:07 | 日記
ひと時の黙想 主と歩む365日より
マックス・ルケード著
⑦慈しみは天にまで
詩篇57:10
あなたの恵みは大きく天にまで及び あなたのまことは雲にまで及ぶからです。
父よ、あなたの慈しみには限りがありません。あなたの憐れみなくしては、この世は続いていないはずです。それなのに、私たちは感謝もせすに物を食べ、当然のように空気を吸っています。あなたはそれでもなお、憐れみと赦しを与え続けてくださいます。
私たちの思いをはるかに超える、あなたの大きな愛に感謝します。
当然のように空気を吸っています。この言葉を聞くといかに人は与えられていて当然と思ってしまうんだろうと感じます。
仕事がある、家がある、食べ物が食べれる、生かされている、パソコンが打てる、聖書を外で読んでも迫害されない…これらすべては神様からの慈しみと恵みだと改めて感謝しようと思います。



最新の画像もっと見る