神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心からの祈りより カレンムーア著 『今日を生きる』 Ⅱコリント13:11 11/20

2021-11-20 08:04:22 | 日記
2021年11月20日
心からの祈りより
カレンムーア著
《今日を生きる》
Ⅱコリント13:11
最後に兄弟たち、喜びなさい。完全になりなさい。慰めを受けなさい。思いを一つにしなさい。平和を保ちなさい。そうすれば、愛と平和の神はあなたがとともにいてくださいます。
主よ、わたしたちの多くが、今を生きることができないでいます。過去の罪、未解決の問題、かつての失敗がもたらした痛みや傷にあえいでいます。未来に向かって進むことを恐れ、思い出に浸るばかりの人もいます。
過去を脱することができても、「転職は、結婚は、子どもはどうしよう」と将来が不安になります。将来への不安があまりにも大きくなると、今日を生きることを恐れてしまいます。
主よ、あなたに信頼し、今日という日を知恵と喜びをもって生きることができるように、わたしたちを助けてください。アーメン。
詩篇145:9
主はすべてのものにいつくしみ深く そのあわれみは 造られたすべてのものの上にあります。




最新の画像もっと見る