神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

E.M.バウンズの祈りの力より 『奉献生活と聖性』 詩篇37:5-6 8/25

2021-08-25 08:32:07 | 日記
2021年8月25日
E.M.バウンズの祈りの力より
《奉献生活と聖性》
詩篇37:5-6
あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。
主はあなたの義を光のように あなたの正しさを真昼のように輝かされる。
聖なる心は祈りによって与えられます。聖なる奉献生活を神にささげるには、祈らなければなりません。
聖なる人とは、祈る人です。心と生活の聖性は、人を祈りへと導きます。独りで祈る習慣を持たない人は、奉献生活にも聖性にも関心を持ちません。聖性は隠れたところで祈ることを求めます。
孤独の祈りの中に聖性は見いだされます。奉献生活は心の聖性を生み出し、祈りが伴います。
全能の神よ。わたしの歩むすべての道をあなたに委ねます。あなたがふさわしい時にわたしを引き上げ、わたしをあなたのように聖なる者としてくださいますように。アーメン。


最新の画像もっと見る