神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祈りの力より E.M.バウンズ著 『心配から解放される』 ピリピ人への手紙4:7 12/22分

2021-12-23 07:49:50 | 日記
2021年12月22日分
祈りの力より
E.M.バウンズ著
《心配から解放される》
ピリピ人への手紙4:7
そうすれば、すべての理解を超えた神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。
祈りだけが、「あらゆる人知を超える神の平和」を心と考えにもたらしてくれます。
心配は心の一致と静けさを引き裂き、散らし、混乱させ、壊します。心配から守られ、心配から解放される秘訣を学ぶことが必要です。それが祈りです。あらゆることについて祈るなら、乱れた心を落ち着かせ、生活の思い煩いと混乱から人を解放します。
祈りはあらゆる不安、心配、思い煩いを癒やす完全な薬です。祈りだけが思い煩いをなくし、わたしたちが帰ることのできない事柄への心配から救い出してくれます。
父よ。今日わたしは、わたしのあらゆる心配、思い煩い、不安をあなたに示します。わたしはこれらのものを御前に置きます。わたしに平安をお与えください。イエスの御名によって祈ります。アーメン。



最新の画像もっと見る