神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひと時の黙想 主と歩む365日より マックス・ルケード著 ⑰主イエスを見つめる ヘブル人への手紙12:2 イエス様を見つめて

2022-02-25 08:02:07 | 日記
ひと時の黙想 主と歩む365日より
マックス・ルケード著
⑰主イエスを見つめる
ヘブル人への手紙12:2
信仰の創始者であり完成者であるイエスから、目を離さないでいなさい。この方は、ご自分の前に置かれた喜びのために、辱めをものともせずに十字架を忍び、神の御座の右に着座されたのです。
キリスト教とは、突き詰めれば、「イエスというお方の姿を見たい」ろいう望みと、そのための努力にほかなりません。私たちがひと目見たいと願っているのは、何かの行事や計画、組織や教義ではなく、一人の人です。ご自身を「神の子」と呼ばれた、その人なのです。信仰の導き手であり、完成者であるイエスを見つめながら、今日も走りましょう。
私たちの生きる最高のお手本であるイエス様が毎日聖書を開けば感じることができる、そしていつも一緒におられ私たちの心の中に住まわれ執り成してくださっていること感謝以外にありません。
人生で何かがあった時でも主に知らないことはない、全てをご存じで共に喜び共に泣いて下さるから今日もイエス様を見つめて走ります!!
走りぬきます。
さて、走る前にお腹も満たさなきゃ。肉体のガソリンも補給します。




最新の画像もっと見る