神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『子どもに祝福を』 箴言23:24 8/4

2021-08-04 09:24:06 | 日記
2021年8月4日
カレンムーアの心からの祈りより
《子どもに祝福を》
箴言23:24
正しい人の父は心躍らせ、知恵のある子を産んだ人はその子を喜ぶ。
主よ、あなたの大切な子どもたちを、御腕に抱いてください。
望まれて生まれ、愛情を豊かに注がれる赤ちゃんもいれば、生まれたときからその存在すら無視されている子もいます。子どもたちに安心できる場所を与えてください。愛してくれる人、導き守ってくれる人を与えてください。子どもたちの親を導き、あたうるかぎりの愛を自分の子に注ぐことができるようにしてください。
わたしたち誰もが、喜びの心で子どもたちに接することができますように、アーメン。
詩篇127:3
見よ 子どもたちは主の賜物 胎の実は報酬。


最新の画像もっと見る