神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 3/2

2021-03-02 18:20:43 | 日記
2021年3月2日
カレンムーアの心からの祈りより
《神の賜物》
Ⅰコリント4:7
いったいだれが、あなたをほかの人よりもすぐれていると認めるのですか。あなたには、何か、もらわなかったものがあるのですか。もしもらったのなら、なぜ、もらっていないかのように誇るのですか。
主よ、あなたに頂いた優しさと賜物のゆえに、わたしはへりくだります。あなたは永遠の命を下さっただけでなく、この地上でのあふれるほど豊かな命をも、与えてくださいました。あなたはわたしに、才能や知性を授けてくださる方です。慈しみ、自由、赦し、そして喜びも、与えてくださいます。
与えられているすべてのものを挙げることなど不可能です。あなたの愛の賜り物のことをたとえわたしが忘れても、どうぞわたしを愛し、あなたの霊を授けてください。さらなる希望も与えてください。あなたの賜物のゆえに、感謝と賛美をささげます。アーメン。
A.W.トーザー
無限なる神は、その一人一人の子どもに、ご自身のすべてを与えてくださる方だ。まるでほかに誰もいないかのように、一人一人に対してご自身を完全にお与えになる。


最新の画像もっと見る