神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心からの祈りより カレンムーア著 『今日に満ち足りる』 マタイの福音書6:34 12/29

2021-12-29 07:53:07 | 日記
2021年12月29日
心からの祈りより
カレンムーア著
《今日に満ち足りる》
マタイの福音書6:34
ですから、明日のことまで心配しなくてよいのです。明日のことは明日が心配します。苦労はその日その日に十分あります。
主よ、一年を振り返り、新しい年に希望を抱くとき、「わたしたちには今という時しかない」ということを思い起こさせてください。今日という日はチャンスであり、賜物です。わたしたちは今を生きています。この日を意義あるものとするために、わたしたちの考え方を変えてください。
今日の出来事をしっかりと味わい、感じることができるように助けてください。あなたの子でもであることの意味をもっと深く理解し、もし明日が来なくても、今日したことで満ち足りることができますように。御手に人生を委ねるわたしたちを、どうぞ祝福してください。アーメン。
詩篇111:10
知恵の初め それは主を恐れること。 これを行う人はみな賢明さを得る。 主の誉れは永遠に立つ。



最新の画像もっと見る