神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心からの祈りより 1月10日分

2021-01-15 08:55:23 | 日記
2021年1月10日
カレンムーアの心からの祈りより
《あなたと同じ夢》
ヨエル書3:1??
老人は夢を見、著者は幻を見る。
(2017年だと全然違うので解る人教えてください)
主よ、わたしは見果てぬ夢を見、手に入らないものを望んできました。けれども、あなたから来ていない夢は手放すことができるように、助けてください。そして、わたしの心の奥深くにあなたが植えてくださった夢は、しっかりと握って離さずにいられますように。
あなたはご自身の夢をわたしの心に置いてくださいました。あなたはわたしを通し、その夢をかなえようとされています。わたしにも、あなたと同じ夢を見させてください。あなたと共に、御業を成し遂げることができますように。
あなたは、わたしの人生のために計画をお持ちです。それをふさわしい時に知ることができますように。あなたがこの地上で用意してくださっているものを、さらに求めることができますように。あなたの祝福と愛を祈り求めます。アーメン。
ジェームス・マシュー・バリーの言葉
強く願うならば、夢はかなう。すべてを犠牲にすれば、人生で望むものすべてが手に入る。「あなたは何を求めるか」と神は言う。「祈れ、そして得よ」と。


最新の画像もっと見る