神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祈りの力より E.M.バウンズ著 『常に喜びなさい』 ピリピ人への手紙4:4-5 12/24分

2021-12-25 10:32:49 | 日記
2021年12月24日分
祈りの力より
E.M.バウンズ著
《常に喜びなさい》
ピリピ人への手紙4:4-5
いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。
あなたがたの寛容な心が、すべての人に知られるようにしなさい。主は近いのです。
心配事に満ち、誘惑に支配され、多くの試練が待ち受けている世界の中で、どうすれば常に喜ぶことができるでしょうか。
この常に喜びなさいという言葉を聞いて、わたしたちはそれを神の言葉として受け入れ、尊重します。けれども、喜びは生まれません。わたしたちは優しく柔和であろうと決意します。主が近いことを思い起こします。それでも、わたしたちは性急で、忍耐することができません。
喜びに満ち、心配がなく、平和な体験は、信者を信仰による喜びへと導きます。わたしたちはただ、神に従い、信頼しなければなりません。
父よ。この壊れた世界にいるわたしたちは、常に喜ぶことができません。しかしわたしは知っています。あなたの御心に従って生きることにより、わたしの人生はあなたを仰ぎ見る喜びに満たされることを。アーメン。



最新の画像もっと見る