神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『あなたを見上げて』 4/18

2021-04-18 08:58:58 | 日記
2021年4月18日
カレンムーアの心からの祈りより
《あなたを見上げて》
詩篇34:7
主の使いは 主を恐れる者の周りに陣を張り彼らを助け出される。
天の父よ、何もかもうまくいかず、一つのことを終えるのに、いつもの倍の時間がかかることがあります。まるで障害物コースの中を走り回っているようです。
わたしのことで、あなたもそのような思いをさなることがあるのではないでしょうか。それは、あなたの愛と導きの邪魔になる障害物をわたし自身が置いてしまい、あなたが見えず、つまずいてばかりになるときです。そのようなときには、あなたがはっきりと方向を示してくださるまで立ち止まり、待つことができますように。
わたしの人生は、あなたの上に固く築かれています。あなたはわたしを導く天の量です。立ちはだかる障害物ではなく、あなただけを見上げることができますように、アーメン。
アルベルト・シュヴァイツァーの言葉
障害を克服することで力を得る人は、逆境を克服できるただ一つの力を持っている。


最新の画像もっと見る