神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『真の成功』 箴言16:3 9/6 

2021-09-06 19:39:07 | 日記
2021年9月6日
カレンムーアの心からの祈りより
《真の成功》
箴言16:3
あなたのわざを主にゆだねよ。そうすれば、あなたの計画は堅く立つ。
主よ、「今の成功は自分の努力の結果だ」と、つい誤解してしまうわたしを赦してください。あなたに自らをささげることなく働き勧めたことを、お赦しください。御手からの賜物ではない力や能力、また成功は、この地上にはありません。地上の一切はあなたの驚くべき恵みと憐れみの表れです。
わたしたちは、自分の足で立つことを大切にするあまり、自分の持てるものと自分自身をあなたにささげることを忘れてしまいます。けれども、あなたにささげ尽くすことこそが、本当の成功なのです。あなたが望まれる成功だけを求めることができるよう、助けてください。アーメン。
アブラハム・リンカーンの言葉
平安のうちにわたしを保ち、引き上げ、豊かにし、強めてくださった恵の御手を、わたしたちは忘れてしまった。
 
 


最新の画像もっと見る