神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

E.M.バウンズの祈りの力より 『人間を超えた力』 ピリピ人への手紙4:13 10/8

2021-10-08 22:22:23 | 日記
2021年10月8日
E.M.バウンズの祈りの力より
《人間を超えた力》
ピリピ人への手紙4:13
私を強くしてくださる方によって、私はどんなことでもできるのです。
神への従順は、他の何ものにもできない仕方で、信仰を助けます。人が神の聖なる戒めの意味と重要さを認めるなら、神を信じることはたやすくなります。神への従順は神を信じ、信頼することを容易にします。
魂が従順の心で完全に満たされ、意志が完全に神に服従するとき、信仰は真実なものとなります。そのとき信仰は自発的な行為となります。従順は自然に信仰へと歩みを進めます。
それゆえ、祈りにおける課題は信仰ではなく従順です。従順こそが信仰の土台だからです。
主よ。あなたへの信仰を真実なものとしてください。わたしをあなたの従順な僕にしてください。全地で御名がたたえられますように。アーメン。
 
 
 


最新の画像もっと見る