神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひと時の黙想 主と歩む365日より マックス・ルケード著 『高みに住まう』 詩篇27:4

2022-01-13 00:19:52 | 日記
ひと時の黙想 主と歩む365日より
マックス・ルケード著
③高みに住まう
詩篇27:4
一つのことを私は主に願った。
それを私は求めている。
私のいのちの日の限り 主の家に住むことを。
主の麗しさに目を注ぎ
その宮で思いを巡らすために。
主イエスは、私たちの心の暗い闇へと入って来られ、御力によって私たちを引き上げ、本来の居場所へと戻してくださいました。今、私たちの心と魂は安全な所にあります。神と共に高みに住まっているからです。
主の安全な家から、今日も安心して歩み出しましょう。
心の暗い闇にイエス様が入ってくださり、光のもとに連れて行ってくださったこと感謝します。
見えない力により暗闇に戻そうとしますが、私にはイエス様が一緒だからサタンに負けずに光のもとから闇に戻ろうとは絶対にしない。
私たちは主にあって勝利者です。ハレルヤ!



最新の画像もっと見る