神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

聖書通読箇所 2022年6月30日 詩篇126:1-6 私たちの口は笑いで満たされ 私たちの舌は喜びの叫びで満たされた

2022-07-03 10:58:04 | 日記
聖書通読箇所
2022年6月30日
詩篇126:1-6
126:1-6
都上りの歌。
1 主がシオンを復興してくださったとき 私たちは夢を見ている者のようであった。
2 そのとき 私たちの口は笑いで満たされ 私たちの舌は喜びの叫びで満たされた。 そのとき 諸国の人々は言った。 「主は彼らのために大いなることをなさった。」
3 主が私たちのために大いなることをなさったので 私たちは喜んだ。
4 主よ ネゲブの流れのように 私たちを元どおりにしてください。
5 涙とともに種を蒔く者は 喜び叫びながら刈り取る。
6 種入れを抱え 泣きながら出て行く者は 束を抱え 喜び叫びながら帰って来る。
ここが心に留まりました。
2 そのとき 私たちの口は笑いで満たされ 私たちの舌は喜びの叫びで満たされた。 そのとき 諸国の人々は言った。 「主は彼らのために大いなることをなさった。」
私たちの口は笑いで満たされ 私たちの舌は喜びの叫びで満たされた。の部分。
こうなりたい!!
心も口も舌も喜びで満たされたい!!



最新の画像もっと見る