神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心からの祈りより カレンムーア著 『平和の贈り物』 イザヤ書52:7 12/8分

2021-12-09 08:04:18 | 日記
2021年12月8日分
心からの祈りより
カレンムーア著
《平和の贈り物》
イザヤ書52:7
良い知らせを伝える人の足は、山々の上にあって、なんと美しいことか。平和を告げ知らせ、幸いな良い知らせを伝え、救いを告げ知らせ、「あなたの神は主であられる」とシオンに言う人の足は。
主よ、クリスマスと年の瀬が近づいてきました。わたしたちは家族や友人のために、来る年の励ましになるようなプレゼントを探しています。祝福の願いを込めてカードを書き、うきうきした気持ちでプレゼントを包みます。
今日、あなたが与えてくださった多くの贈り物に思いを寄せます。憐れみと恵みの贈り物、特に平和の贈り物を思います。それは、優しいあなたに抱かれるような全き平安です。
インマヌエルの主よ、わたしたちと共にいてください。今日もこれからもずっと、掛けがえのないあなたの平和という贈り物を与えてください。主イエスの名によって祈り求めます。アーメン。
ヨハネの福音書14:27
わたしはあなたがたに平安を残します。わたしの平安を与えます。わたしは、世が与えるのと同じようには与えません。あなたがたは心を騒がせてはなりません。ひるんではなりません。



最新の画像もっと見る