神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスチャンって最高だ!より 滝元順さん著 《あなたは高価で尊い存在です!》 その3

2021-11-24 08:06:04 | 日記
クリスチャンって最高だ!より
滝元順さん著
《あなたは高価で尊い存在です!》 その3
②神は人の人生を、「良いもの」として創造された。
エペソ人への手紙2:10
実に、私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをあらかじめ備えてくださいました。
私は聖書のこの箇所が大好きです。私たちの人生は創造の始めから、良いものが備えられているのです。将来の心配は無用です。なぜなら、神は私たちの未来の時間や空間、そして、出会いなどすべてを含めて、良いものを用意されておられるからです。
(続く)




最新の画像もっと見る