神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『かたくなさ』 使徒の働き28:27 9/7分

2021-09-08 07:32:25 | 日記
2021年9月7日分
カレンムーアの心からの祈りより
《かたくなさ》
使徒の働き28:27
この民の心は鈍くなり、耳は遠くなり、目は閉じているからである。彼らがその目で見ることも、耳で聞くことも、心で悟ることもないように。そして、わたしが癒すこともないように。
主よ、御声が聞こえず、御旨が理解できないほどに、かたくなでいたときのことをお赦しくでさい。「わたしは、しなやかで柔軟で、いつもあなたに従っている」と考えたいのですが、実際は違います。生活のさまざまな場面で、我を通そうとしてしまいます。わたしのかたくなな心をお赦しください。
父よ、あなたはわたしの名を呼んで、あなたの子としてくださいました。その憐れみと恵みのゆえに祈ります。わたしのかたくなな心を和らげてください。あなたを愛し、あなたのために生きる者としてください。アーメン。
マルティン・ルターの言葉
「頑固」それがわたしの名前だ。


最新の画像もっと見る