神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 3/30

2021-03-30 07:30:22 | 日記
2021年3月30日
カレンムーアの心からの祈りより
《必要を満たす神》
ピリピの手紙4:19
また、私の神は、キリスト・イエスの栄光のうちにあるご自分の豊かさにしたがって、あなたがたの必要をすべて満たしてくださいます。
主よ、わたしは何かを切に求めるあまり、すでに備えられているものが目に入らないことがあります。それほどまでに気にかけてくださることを、心から感謝します。困難な状況にあっても、あなたは多くを与えてくださいます。力づけてくれる友人、あなたが共にいてくださるという慰め、将来の希望などです。
どうぞ、世界中のあなたの子どもたちの必要を、いつも満たしてください。わたしの家族にも、それぞれの心が求めているものを与えてください。主よ、あなたのすばらしい真実に感謝します。アーメン。
アレクサンダー・マクラーレンの言葉
神がわたしたちに石だらけの道を歩かせるときには、丈夫な靴を履かせてくださる。


最新の画像もっと見る