神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『親切の種をまく』 エペソ人への手紙2:7 7/4

2021-07-05 00:45:57 | 日記
2021年7月4日
カレンムーアの心からの祈りより
《親切の種をまく》
エペソ人への手紙2:7
それは、キリスト・イエスにあって私たちに与えられた慈愛によって、この限りなく豊かな恵みを、来るべき世々に示すためでした。
主よ、わたしたちキリスト者には、あなたの慈しみを人に分け与える使命があります。親切の種はどんなにまいてもまき切れないものです。小さな親切さえも受けることのない人たちが、どこにでもいるからです。
今日、どんなに小さなことでも、人を励ます種をまくことができますように。誰かに親切にする機会を見逃さないよう助けてください。励ましの笑顔を必要としている疲れた人がいます。その人に気付くことができる日を、わたしに与えてください。イエスの御名を通してお祈りします。アーメン。
詩篇33:13-14
主は 天から目を注ぎ 人の子らをすべてご覧になる。
御座から据えられた所から 地に住むすべての者に目を留められる。



最新の画像もっと見る