神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Jesus Christ my living hope ハレルヤ

2022-04-19 00:45:52 | 日記
人生の高い山がそびえ立つとき
夜の間に主の名を呼ぶ
天を見上げて
あなたの愛 やさしが
この魂を包む
希望がある 私には
ジーザスクライスト マイ リビングホープ
ハレルヤ!! 主をたたえよ
ハレルヤ!! 自由になった
救いの御業 イエスの名にある
ジーザスクライスト マイ リビングホープ
ハレルヤ!!!!主をたたえます!!!!
ハレルヤ!!!!自由になりました!!!!
あなたが私のすべての痛み・苦しみ・悲しみ・恐怖・パニックを十字架に打ち付けて死んで下さったから!
そして三日目によみがえり今も生きておられるから
私の鎖を解き放ってくださったから。
私はイエス様にあってすべての痛み・苦しみ・悲しみ・恐怖・パニックの経験からの勝利者です。
ハレルヤ!!
色々な鎖を打ち砕き自由にしてくださったJesus!!本当に感謝します。
もう過去の痛みや恐怖は見ない!あなたと歩む道だけを見させてください。
神様、、、私は興奮しています。
神様、、、私と同じような苦しみを抱えている人がいたら解放されるよう私を用いてください。
神様、、、泣くことは恥ずかしいことじゃない、むしろ感謝の涙や解放の涙は美しい!!
神様、、、本当の愛を知らずに苦しみ続けている人にあなたの愛を分かち合い一人でもあなたの大切な娘息子として永遠の命を得ることができるように私たちクリスチャンを用いてください。
ハレルヤ!!苦しみは必ず終わりが来ます。
明けない夜はありません!明けました!!
毎日毎日を感謝し素直にあなたの前にへりくだります。
Jesus loves  me  this  I  know
神様愛してくださっていること感謝します。
愛する主イエス様の御名を通して感謝してお祈りします。アーメン



最新の画像もっと見る