ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

業務連絡(;´∀`)一部改定

2009-09-27 | つれづれ
PCがマジ調子悪いです
今日にでも入院(修理)に出すつもりでしたが
アシがないので来週入院かなぁ(;´∀`)

そんな訳でブログ更新が
日にち開きます

モバイルでは やっぱりね~(-ω-;)
配慮が行き届かないんで
あんまり書く気がしない

そんなわけでヨロシクです(_´Д`)ノ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯 (ベー坊)
2009-09-28 00:08:29
携帯からなんですね。
たまには、いいかも♪
少し面倒だけどね(汗)
写真の「とんぼ王国」…なんだろう?
お菓子?
気になるなあ…気になる!!
パソコンって、すぐにおかしくなりますよね。
早く治るといいですね。
それまでは、携帯で記事をアップしてくださいね。
返信する
ベー坊さん (ユミユミ)
2009-09-29 09:01:39
コメありがとう(^∀^)
他の人のブログもあんまり見にいけないのがこまるなぁ

絵文字も文字ばけしてたらスミマセン(^口^)

モバイル投稿は
するとしたら画像なし短い記事になりますよ


あぁ(;´艸`)PCに入れた画像が
全部オシャカってことになりませんように


消えたらこのブログの画像もオシャカなり(>人<)
返信する
ご無沙汰です (soramama)
2009-09-29 15:00:31
早くよくなるといいですね、
空にゃん抽選をやるんですが携帯だと賞品わかりづらいかな?
きのうみてみましたが色がついてなかったので。。
もしOKなら参加してね
返信する
soramamaさん (ユミユミ)
2009-10-03 10:41:26
わざわざコメントありがとう♪
空にゃんの抽選会、ずうずうしくも参加しちゃいます♪
返信する

post a comment