ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

地元モーニング

2010-10-23 | グルメ 食物
巻頭画像は木曽駒ケ岳の高山植物
つるつるぴかぴか美味しそうな粒々が二つくっついてます
かわいい~。今名前調べてたけど…すぐにわからんw


      


今回は先日帰省したときに行ったモーニング。
中村駅から近いですよ。
なんだか店内が全部おしゃれなのだ。
(失礼ながら「田舎なのにこんなお店がッ!!」
と思いましたですよ)





モーニング700円だったかな
お店のHPがみつからない~
女性が好きそうな、色々なものが少しずつ
入ったモーニングです♪

ほ…本当にいいお値段になった中村のモーニング(^^;
でもここは店内も広めでゆっくりできそうな感じ。
出てくるものや、小物なんかも
いちいちオシャレなのです。






私はこのあと、法事で
はらいっぱい食うつもりだったので
(法事費用の支払はすべて私ですから
おいしいもん、特に刺身をたらふく食う。)←人間こんまいw
モーニングは基本セットにしました。たしか400円?450円?

この卵、箸置きにのせて立ててるんですよw
うちに同じ箸置きあるもんw
今度真似しよ♪と思いました(^^)


帰りがけに見たらランチの用意をしてました
(何時までいたんだ 私ら^^;;;)
ランチも小鉢が沢山あってかわいかった。


そうそう、
トイレの扉や室内も可愛いかったよ
トイレが良いと高ポイントになるよね(^口^)


-----------------------
※こんまい=小さい


最新の画像もっと見る

post a comment