ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

また食べ物ログ(^^;

2010-03-24 | グルメ 食物
巻頭画像は話題の
マクドナルド。カリフォルニアバーガー
梅を観にいった帰りに食べたヤツ。
単品400円超えでしたよね。
クーポン使っても390円。高ッ(^^;

他の種類を食べてないけど
これはワインソースがてりやきっぽくて
食べやすかったです。

※私は本来はハンバーグが苦手です(^^;
ハンバーグ関連過去記事





こーいうのも行きました。
某ファミレスのしゃぶしゃぶ食べ放題。

しゃぶしゃぶだけど、こういうお鍋で食べるようです。
普通の牛肉、豚肉、野菜、うどんが基本セット。
他にちょっとした一品料理も注文できて90分1980円
これのほかには卵焼きや枝豆を注文しました。





店員の対応がいまいちでしたが…
1980円なのでお得な感じ。
お腹いっぱいになりました♪



最新の画像もっと見る

post a comment