ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

夏休み

2008-09-01 | つれづれ
今日から新学期の方も多いと思います
     頑張ってね~
近所のパン&ケーキのお店で
メディアにもよく取り上げられる所の貼紙です。
お盆過ぎたしもう開いてるかな?と
思ってよってみたんですが
9/2まで夏休みでした
お店の近くに高校や大学があり
お客の殆どがこの学生だから?
夏休み、冬休み、春休みを
するお店ですwww 大胆でしょ?w

ここは味はまあ…多くは語らないけど
早い時間から半額値引をしていたり
モーニングで(前日のを温めた)パン食べ放題の
サービスをしています
店長さんがとても印象のよい方です

以前にパイシューのみ(しかも半額時のみ)
何度も買いにきていて、顔をおぼえられており
店頭にパイシューがなかったのでお店を出ようとすると
「お客さん、パイシュー解凍して頂けるなら在庫ありますよ」
って声をかけられた事がありました

時間的に値引時にいけなくて
正札で買っていったときは
店長サンが「よかったらどうぞ」といって
サンドイッチやパンを3つくらいサービスしてくれました
良心的なお店だ~


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい長いと思ったわ♪ (拓人)
2008-09-01 09:33:30
1ヶ月近くも夏休みなんてねなんて悠長な、と思っていたら。

そういうことだったんですね~。

ずい゛ふん良心的なお店で、だからこそ、学生さんたちに人気なんでしょうね。

顔を覚えてもらうのって、けっこう嬉しいものですよね~♪
返信する
コメありがとう (ユミユミ)
2008-09-02 11:27:01
16時ぐらいにいくと
学校帰りの学生や近所の奥様達で
にぎわっていますょ

パイシューは美味しいですw
定価200円ですが定休日前は100円。
「前日のでもいいので」
といって会社の人に頼まれてましたw
返信する
補足 (ユミユミ)
2008-09-02 11:28:11
親切に店名や住所を出せば
いいのでしょうが…
このほっこりまったり感を
お伝えしたかったのであえて出さずw
でもキーワードをいくつかいれて
検索したら出てくるよ…www
ちなみにモーニングはまだ行ったことありません(^▽^;)
返信する

post a comment