ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

すっかり寒くなりましたね

2011-11-10 | つれづれ
巻頭画像タイトル
これ、絶対5番ピンに 
ねずみ捕り餅ついてるって!!






次の旅行レポをまとめなければー
と、思ったら紀伊勝浦だった☆
これまた長くなりそう…(;´▽`
たまにはリアルタイムな時期の話でも。

急に寒くなりましたね~~~!!
食欲の秋でもあります。体重も気をつけないとね!





それと直接関係が、というわけではありませんが
新しい体重計を購入しました。
おしゃれなの!





色はビビッド揃いだったのですが
ピンクがイマイチだったのでオレンジ。
しかしオレンジって暖かい、南国、
もしくはミカンなイメージが…www

これで 年齢、性別、身長を入力しておくと
体脂肪、水分量、筋肉量、骨の重さも
わかるということで購入してみた。





薄くて体重計にみえなーい。おされー。
奥のすみっこに見えるのは昔からの体重計です(;´▽`
あとはWIIフィットも体重計の役割こなせます。
いちいち電源各種をいれないといかんけどね。



※この画像たちは多分今年の連れの誕生日ケーキだったような。
ホールより、アソートを好みます。


でもこれでどうやって、骨や体脂肪が判るのかなあ?
オムロンさんとかにある、手でもつものもないんだよ。


10日くらい乗ってみて思ったんだけどねえ…
体脂肪も今より10kg痩せてた頃と変わらないんだよ…
なんだか、平均値で数字計算してるだけ(BMIみたいに)
のような気がしてますが…
どうなんでしょうね…www(;´▽`


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
体脂肪? (ベー坊)
2011-11-12 02:02:31
え?
乗るだけで体脂肪わかるの?
使ってみた?
どうだった?
ケーキ、おいしそう!
僕も大好き!
でも、ホールなんて食べれない(笑)
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2011-11-13 09:22:43
本文にもありますが、10日以上使ってみて、ちょっと
どうなんだろう?と疑問ですね(;´▽`
だいたい体重が10kg違って見た目もサイズもあきらかに太ったのに
体脂肪が1~2%しか違わないって…(;´▽`A``

ケーキはアソートの方が食べやすいと思いますよーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お店によってはカットの方が安くなることもあるw
返信する

post a comment