ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

うっかり。

2012-08-08 | エンターテインメント
巻頭画像は…なんとなく涼をとりたくて
真冬の登別の画像を…。
登別、いつかレポ書きますwww




北海道で放送されている
旅グルメリポート番組があるのですよ。
大泉さんとかが出てるやつ。


おにぎりあたためますか


これは愛知では放送してないんですが
別経由で、少し放送を拝見することができました。
それは愛媛の旅だったのですが


市町村合併しすぎてて
どこがどこだかわかんねえよ!!!www



まあ、それはさておき
そんな話を地元の、
「水どう」や「おにぎり」を好きなお友達と
話しておりました。

そのお友達には、以前から不要になった
CDやVHSを引き取ってもらったり
(2枚買いしてたものもあるの!(^_^;))
「布袋っていいね~ライブ行きたいな」とも
おっしゃって頂いたりして、今年の帰省のときには
更にCOMPLEXも引き取っていただいたのですが。


ここからお話がつながります(^_^;)


「おにぎりあたためますか」って、
結構COMPLEXとかが
BGMにかかるんですよ。で、






「おにぎりってCOMPLEXようかかるね~。
CD無理やり押し付けちゃったけど
おにぎりのBGMだったから
幸いしてよかったかなーと思って。」

と話したのです。だがしかし、
私は先日名古屋の自宅で見つけたのです。





COMPLEXのアルバム、
名古屋に持ってきてる(^口^;)
ご…ご丁寧にライブバージョンも(T▽T)

向こうには一枚目のアルバムしかない…
(VHSはどうしたか忘れた。全部持ってたけど)
BGMによくかかる曲は画像のアルバムに入っているのですよ



ああうっかり。orz

今度郵送してさしあげよう…
(^_^;)気長に待ってね!!



COMPLEX ~日本一心~GOOD SAVAGE


BGMになってるのはこの曲などです。
他はラブシャレード、マジェスティック、ランブリング、BE MYなど。

ライブ行ってたんでなっつかしかったなあ~
ギターの掛け合いは大好きです。
※ギター弾くと、3割増しでかっこよくみえる
色眼鏡を私はもっているw




最新の画像もっと見る

post a comment