ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

鶴舞公園散策その2

2014-05-18 | 日記 季節






今回もほぼタイムリーな内容です












ここは何処かというとー













あ、タイトルにありますねw
前回と同じく、名古屋市鶴舞公園の
薔薇園の様子です。













これらは5月17日、先日のものです。
この時期がベストだと思ったので
またもや仕事帰りに立ち寄ってみました。










でもベストなのは先週末だったかなぁ
先週は用があり、来れなかったのですよ。










もう花びらが開ききった種類もありました。
前回さらっとご紹介した黒真珠とか(T . T)














とはいえまだ楽しめますよ
今月いっぱいは大丈夫かな?













おまけ


黒真珠など、もう散りかけていたので
画像をアンティーク調に加工してみた





古な(いにしえ)感じで萌えるわ





これも実はアンティーク調加工




最新の画像もっと見る

post a comment