ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

連休に下呂いってきました

2008-09-18 | 都道府県ネタ
もともと下呂ネタは書いてあったんですが
音尾さんのネタが時事モノだったので…☆

岐阜県下呂温泉いってきました。
連休であることと、天気がよかったので
下呂の町には旅行の方がたくさん
街を散策していました

でも食事中も今ひとつ写真がとれないし
露天風呂なども人がいると
撮れないんですよね~
温泉へいく途中の道も渓谷のような
特徴的な岩がある川沿いを辿っていくので
いい撮影ポイントが沢山ありますよ

で結局、写真はお土産の
飛騨牛ならぬ
飛騨牛乳と、飛騨フルーツ牛乳
白川町の白川茶がはいったミニたいやき です♪

あ、その横は名古屋牛乳w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
岐阜県語り2008年7月23日にあります
http://blog.goo.ne.jp/yumiyumifree/e/1c677e812e5efcafe8e6574d4c6b69b7


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベー坊)
2008-09-19 00:51:30
下呂温泉は、子供のころ何度か行きました。
とってもいいところですよね。
景色も街並みも素敵です。
日本有数の温泉地だと思いますよ。
高校の頃、親戚と温泉で卓球(ピンポン)したのを、思い出しました~♪
なつかし~~(^v^)
飛騨牛乳?美味しかったですか?
たいやき、食べたいです。
返信する
いい意味で (ユミユミ)
2008-09-19 12:39:12
栄えてなくて街も遠く、いかにも
「温泉街」という感じですよね。
合掌村などの観光地は以前回ったし
人も多かったので、
今回はホテル内ですごしました。
卓球~☆実は毎回しています♪

じ、実はマイラケット持っていきます。爆☆
返信する

post a comment