ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

gooブログ6周年キャンペーン&業務連絡_(^^;)ゞ

2010-03-21 | つれづれ
画像は先日の梅です


参照記事:【6周年】キャンペーン


gooブログ6周年
おめでとうございます(´∀`)

私はこのgooブログはなんとな~く始めました。
元々gooIDは10年ほど前から持っていたしね。

goo事体が始まった頃、NTT職員の友人に
「フリメならgooがいいよ」と薦められて取ったのですが

当時は私 Macオンリーだったんで、まぁ相性が悪くてね(^^;)
メールが文字化けしまくっててました(´口`)
「つかえねぇ!!」とかいって3番目か4番目のサブアドレス用にしてました(*´艸`)

そんなIDがメインブログに使われることになろうとはwww



で、今回の6周年キャンペーンのプレゼントで欲しいものをかく!!
ということなんで書きますwww

欲しいのはシャープのヘルシオ!!ウォーターオープンです!!


   

競争率ちょ高そう(*´艸`)
できた当時から欲しいと思ってるけど
お値段高くてなかなか手がでないのだッ(´∀`)
欲しいな~





さて、今回はモバイルでupしてるんですが

今日ねぇ…ブログとSNSのお返事をしようと
PC開いてネット繋いだらね

「リモートコンピューターの応答がありません」


Σ(;´口`)イヤァン

うちねぇ先月PCが治ってきたばかりなんですょ
今度はプロバイダ機器の故障かよ~<(´口`)>ぁぁあ~
いま修理の日取りを
決めてるところなのでした(´ω`)
治ったらお返事&更新いたしますだ。
よろしこ。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年? (ベー坊)
2010-03-23 02:04:24
パソコン暦10年ですか?
すごいですねえ!
ぼくはまだ6年。
未だに、使い方がよくわかりません(笑)。
21日は、僕もプロバイダーに繋がりにくかったですよ!
もしかすると、プロバイダーの側に問題があるのでは?強風の影響だったかも?
写真は梅かな?
構図がいいですね。バックの色彩も芸術的です♪ベリーグッド!
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2010-03-23 19:17:22
プロバイダはなんでしたっけこれ。
通信用の機器の故障だったみたいです。
配線が切れたり、大掛かりな工事が必要ってんじゃなくてよかったです。

(だ…だって…もうすぐプロバイダ変更するから…

10年なのは(正確には11年?)goo自体の話で
PCは1996年から持ってました。
昔は(特にマックなので)超高かったな。
ネット(主にメールでしたが)通信代も馬鹿にならなかった。

6年前って…ちょー最近じゃん!!
便利な環境ではじめられるっていいことですよ~
返信する

post a comment